Search This Blog

Tuesday 9 June 2009

ock

一年生は終わった。引越しする問題も終わった。夏の花は咲いている。いいんじゃない? いいえ,つまらない。HALCALIが大好き!

今年の夏休み,いろいろなことをしたいけど,今までは何もしなかった・・・ 漫画を数コマ書いたり、数学を習ったり,多くの本を読んだり、日本語をたくさん練習したりしたい。友達と一緒にDJ-SETを使うことができる。ジェマさんはアメリカへ行く!わたしとケーティさんは新しいブログサイトを作りたい。友達みんなのブログを集めて、面白いことを共有できる。この上で、話を書きたい。時間は短すぎる!

新しい家で一緒に買う友達を変えた。変えた理由はすごく長いから,ここで説明できない。今は,サムさんとセラさんと一緒に住むつもりだ。女の子と住むのが好きね。9月、引越しするそうだ。今月13日、田舎へ帰る。7月に試験の得点をもらえるようだ。たぶん数学を再試験しなきゃ。 =‘( 

韓国語を習いたいけど,今年はできない・・・数学のコースは2年生にも必要だ。=(

この間,ELECTRIC-BALLROOMで踊った後、無料CDをもらった。メタルの音楽だ。バンドの名前はF3TCHだ。ELECTRIC-BALLROOMというところはロンドンのVKスタイル人たちの集まるところだ。ここで,メタル・ロック音楽でみんなで踊って、面白い人と会う。

Thomas Paineの「Common Sense」という本を読んでいる。本当に面白い。みんな同じ考えじゃないだけど、アメリカ人の一般的な考えがちょっと説明されてる。短いけど,まだ終わらなかった。読むのが遅くなったようだ。もっとわかるようにたくさん読むつもりだ。夏休みが終わる頃,もっとわかっているはずだ。経済の本も読まなきゃ。

新しい発見をした好きな飲み物はココアとアマレト(AMARETTO)を混ぜる飲み物だ。本当においしい!ベーリーズコーヒーもおいしいだろ。ねるの前に時は一番いい飲むときだ。

ずっと日本語・・・読めない人があるから・・・今英語に変わろう

ey up, long time no see... elections! wo0p. twas fun to vote again. too bad the party whose aim was to change copyright laws wasnt available in my area =( otherwise, ive just been lazy since i finished exams, looking to finish the DFU comic fairly soon so wo0p! anyway, tbh i cant think of much to say, except I cant wait to finish th comic cos then i can look at my story instead =D

note to self, Electric Ballroom not great when with ppl who are high.

So until i have some interesting news and upload the comic... tara!

Thanks to hideyoshi for corrections =D

No comments:

Post a Comment