Search This Blog

Tuesday 26 May 2009

Bonjour

今晩、試験が終わって、何もせず、ゆっくりしながら、友達に会って、入学した日からしたかったことをした。

日本語の練習はちょっと忘れたけど、遂にラジオの日本語放送を見つけた。音楽のだけだけど・・・ニュースのは全て聞こえなかった。どうしてかわからない・・・

面白いお酒を飲んだ。OldRosieという飲み物だった。とても強かった。公園で飲んで、リラックスした。BBCの「RobinHood」という番組を見た。楽しかった! 一番目のエピソードはひどかったと思ったので、新しいものは、上質のエピソードで驚いた・・・

友達は韓国へ行って、楽しいそうだ。ジャンさん(韓国人の友達)が住んでいる町の近くじゃない。残念だ。

新しい本を買った。Thomas・Paineの「CommonSense」とJohn・Stewart・Millの「Utilitarianism」だった。夏休み、よく読んだら、面白い会話をできるようになる。でも、この本には続編もある。それに、数学の練習もしなきゃ。再試験をしなきゃ・・・と、練習しないと、絶対に失敗する。めんどくさいけど・・・

三年生なると、遂に日本へ戻れる。たぶん、万座の友達に会うことができる。そのために、みんなの電話番号を集めた。

後少しで引越しするから,環境を変える・・・新しい近所はずっとロンドンに住んでいた友達のルークさんによると,ずいぶん危ないそうだ。

今日もいい天気のようだから・・・  またね! xx

thanks to noramaru and hideyoshi for corrections again

No comments:

Post a Comment