Search This Blog

Thursday 18 June 2009

この間

この間、地下鉄員(運転者)はスト決行中であった。 ひどかった。わたしの窓から交通渋滞が見えた。一日中、見えた。窓を閉めても、まだ車の音が聞こえた。何もできなかった。

昨日、家へ帰った。 ニュカッセルまでは、車で五時間かかった。昨夜、友達に会いに行って、お酒も飲んだ。楽しかった。レンダーさんに飲み物を買ってあげなきゃ・・・

今日、教会へ行ったけど、何もしなかった。 遅い日だった。今、ちょっとつまらないから,日本語の勉強をしている。 とても暑い。

ゲームをしたいけど、弟は出かけたので、できない。

たぶん、まだロンドンにいたら、楽しいことができる。 じゃ、勉強をするために帰ったほうがいいと思うので。 後でね。

LANG-8DPOCHA風船、ブログを直した、どうもありがとう。

No comments:

Post a Comment