Search This Blog

Monday 22 June 2009

DSとダイエット

今日(木曜日)友達ローラさん一緒美術館行けて本当によかったその後DSの充電買った。DSができるから、うれしくなっ。 ゲーム店の店員は女の子だった。 前と変わっていた。 でも、変わることはいいことだと思った。

今夜美術館行った。スンダーランド大学の美術館だった面白かっ活動たくさんた。そのライブアートしていた。無料食べ物あったので、ちょっと、ダイエット忘れた・・・。 でも、1週間はやた。いいね・・・。 で1、いつも少だけを食べる大学で、毎日2、3たくさん食べ。これは健康悪いそうだ、これ。 同時にファストフード食べた。ヤバかった! 運動すれば、少にいいね・・・

・・・今日(日曜日)、ジョギングをした。7.3㌔ぐらい・・・ =D

many thanks to rachel and kunoichi for corrections...

Red's PokéPet

Smoky the level 89 Charizard!

No comments:

Post a Comment