Search This Blog

Wednesday 4 March 2009

Mentaz weekend

未来になるから、日記を書きたくないと思っていた。  ロンドン大学SOASで日本語を勉強している。 しかし、まだ1年生だから、日本語を書かないことがある。それで、時々英語で書かなければならない。

先週の週末は絶対に、今年で一番おかしい週末だった。木曜日は午後1時に起きて、土曜日は午前にお酒をたくさん飲んで、3、4時間寝た。それから、田舎の友達がロンドンへ来たから、7時にラッセルスクエアへ迎えに行かなければならなかった。やった。

それから、カムデンタウンへ行ったり、Harrodsへ買い物に行ったり、観光したりした。楽しかった。その日の晩は、私の部屋に寝る人が4人いて、車で2人が寝た。彼らは金曜日に帰った。

今日は火曜日だ。月曜日の朝から、今まで宿題をしたり、講義に出席したりした。グループが変わったから、新しい先生になった。今日は数学の問題をするはずだったけど、まだしなかった・・・ここから、英語で書こう・・・

So yeah, the weekends been a bit mental like. I quite like the idea of a blog, although i hve gon and written most of it in Japanese... so aye, gettin into my new schedule and all that, been rather fun of course, far too busy with work nowadays though sadly. even writing this has taken time from my busy-ness. ah well anyway, having exhausted myself on trivialities i shall round this with a bang, quote of the weekend "I dont like prostitutes".

日本人の友達が欲しいね・・・・・・・・・・・・ =(

今日のサイトは: http://www.unsustainable.org

kindly corrected by my friends at www.lang-8.com Amelia and Ikuyo

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. すばらしい!!!
    内容もとてもいいし、おもしろい!
    日本語もすごい!
    友達は皆、このブログが好きだと思うよ。
    大学生の生活を書いているね。

    これから、楽しいブログにしてね!!
    待ってるよ~

    ReplyDelete