Search This Blog

Monday 23 March 2009

さあ

ロンドンは、チョーーーーーーいい天気!今週も晴れそうだ。

ウェディング・クラッシャーズ」と「ビッグ・リボウスキ」を見た。見たことある?

明日は、図書館へ行って、ジムへ行くつもりだ。本を読みながら、復習をしたいけど・・・できるかどうか・・・わからない。いつも、本を読み始めると、何もできないなあ。 =/

パブクイズで勝ったので、本屋のクーポン券があるから、本を買いたい。歴史が好きだから、十字軍の本が欲しい。

今日は、何もしなかった日。僕は友達にイースター・エッグを買ってあげた。友達にもイースター・エッグを買ってもらった。うれしい。

ねむいね・・・  元気でね!

lang-8のkameさんとloverさん、nanaさん、どうもありがとうございます!

No comments:

Post a Comment