Search This Blog

Monday 28 December 2009

クリスマスだから、うちへ帰る

今、ニューカッセルへ行きの電車の中にいる。夕べ、全然寝なかった。だから、ちょっと眠くなった。しかし、電車が混んでいて、寝られないので、これを書くつもりだ。トンネルに入ると、耳に水が入ったような変な感じがする。イギリスは、先週の木曜日から雪がいっぱい降ったから、窓からいい眺めが見える。先週はいろいろな面白いことがあった。イギリスのクリスマスシングルチャート1位に選ばれたのは、Rage Against The Machineだその(グループ・)バンドが、その歌を歌っていたのは、1993年だが、ファンがインターネットで購入を呼び掛け、みんなが協力したので、成功した!チェック!!そして、雪で乗り物が全て遅れるので、少し困ってる。
食べ物や飲み物を売っている人が、今、俺の左にいると、腹は減っているけど、値段が高すぎだと感じる。今までに、通った畑はまずまずの緑だった。眠たい・・・電車を降りてからの道を歩くことできるかな。長い間寝ずに済んでいるが、電車を降りる前に寝てしまって、おりたい駅を寝過ごしたくない・・・
ねずみを食べたと、批判された人がいたと聞いたことがある?イギリスのテレビ番組の企画で、食べたのだが、オーストラリアの政府がやった人を投獄した(番組はオーストラリアの島に行ったからだ)。法律は法律だけど、これはちょっと馬鹿な出来事だと思う。
電車が揺れている・・・脱線しないでください! =)
これで終わり。

またね! =D

Very kindly corrected by Na

No comments:

Post a Comment