Search This Blog

Monday 21 December 2009

クリスマスだから、うちへ帰る

今、ニューカッセルへ着電車にいる。夕べ、全然寝なかった。だから、ちょっと眠くなった。しかし、込んでいた電車だから、寝られないので、これを書くつもりだ。トンネルに入ると、耳に水が入れたほど変な感じを持っている。イギリスは、先週の木曜日から雪がいっぱい降ったから、窓からいい眺めが見える。先週はいろいろな面白いことがあったんだと思う。まずは、イギリスのクリスマス一番目好きな歌はRage Against The Machineだった。そのグループ・バンドは1993年ぐらい勝った歌を歌ってたが、みんなはショックをしてみて、成功だった!そして、雪に乗り物を全て間に合わないので、少し困ってる。

食べ物や飲み物を売っている人は、今、俺の左にいると、腹下手んけど、高すぎだと感じる。通った畑はますます緑になっているが、もうすぐ北へ行ったら、ますます寒くなるはずだ。魚が水に入りたいくらい、俺の体は眠たい・・・どうやって最後の道に歩くことできるかな。長い間寝ず済むが、最後の電車で寝るとおりたい駅を間違いたくない・・・

ねずみを食べると、批判した人があったと聞いたか?イギリスのテレビ番組に食べたが、オーストラリアの政府がやった人を監獄した(番組はオーストラリアの島に行ったからだ)。一方で、法律は法律だけど、これはちょっと馬鹿な出来事だと思う。
電車が振っている・・・脱線しないでください! =)
これで終わり。

またね! =D

No comments:

Post a Comment