Search This Blog

Wednesday 2 December 2009

パソコンが直って、うれしい!

久しぶりだねぇ

本当は、何か面白いことはほとんどしなかったんけど・・・

数学の授業もを一緒に出席する友達と、タイ料理のレストランで食事した。クイーンズウェイにあるレストランで、この場所にはTriadという犯罪グループ員がたくさんいるようだ。だけど、こわくなかった。友達は近くに住んでいるけど、これについて全く文句を言わないからだ。

先週末は、日曜日の晩になってやっと寝たほど忙しかった。アパートに一緒に住んでいる友達の高校の友達が金曜日、ここに来て、パブへ行ったり、色々なことをしたりした。

それで、ルイスちゃんの友達も、ここに泊まった。彼は、フラトメートとけんかしたようだ。だから、勉強をしなきゃならないのはわかっていたのに、勉強はほとんどできなかった。でも、日曜日の夜、チヒロちゃんやシン君と日本語で話せて、うれしくなった。多分、もうすぐナツカちゃんと日本語で話せるかな・・・ もうすぐ百合子ちゃんもロンドンにくるので、絶対に日本語が練習できると思う。

じゃ、明日はVersusという日本映画を見るつもりだ。 今は、アタシんちの男子というドラマを見に行く。

またね!

many thanks to kazutomo, luka, らら and herock.

高校のバンド:

No comments:

Post a Comment