Search This Blog

Monday 27 April 2009

全部忘れた

 弟のディビッドはユーチューブで手品のビデオをアップした。 http://www.youtube.com/watch?v=HaMsjQIdpj4 。

 今週は忙しかった。来週も忙しいはずです。月曜日、大学に戻って、テストを受けて、帰った友達と会った。火曜日、授業を始めた。先生は、試験について相談してくれたり、準備をしたりしてくれた。水曜日の朝、目覚まし時計は動かなかったんだ。だから、起きたとき、音がないので、早くベッドを出て、時間を調べた。8時45分だった。大学までは、8分しかかからないから、大丈夫だった。

木曜日に、復習だけしなければならなかったので、つまらなかった。でも、その日の晩、友達はわたしをパーティーに招待したから、少し酒に酔った。金曜日の朝、元気だった。金曜日の晩も同じことがあった。

週末、家賃を買ったり、いい天気でゆっくりしたり、した。いい週末だった。今晩、友達がりょうに帰ったら、楽しい晩になっていたと思う。でも、あしたスピーチがある・・・・・   いいことかどうか・・・決められない!!!

thanks to ikuyo for corrections

No comments:

Post a Comment