Search This Blog

Wednesday 15 April 2009

ドラゴンボール・エボリューション

よかった!タイトルの映画の内容は悪くない! ^D

難しくて、ミスがあったけど、とても楽しかった!みんなキャストが会っていたね。チチと孫悟空が特によかった。ヤムチャがかっこいい。けれども、アニメのほうがいい。

最近ブログをちょっと書き忘れていた。メールも書けなかった。イースターはいそがしかったし、面白かったんだよ。いろいろなところへ行った。景色がいいところへたくさん行った。雪があった丘や、歴史が長い島へ行ってみた。ずいぶん古い修道院も見た。もちろん、写真はfacebookに載せた。

今日はバンドミーティグもあった。新しい歌を作って、もう作った歌を練習した。夏休みは、人を集めコンサートをする予定。たくさん準備が必要だと思う。簡単そうだけど、コンサートがあるときは、いつもストレスが溜まるので、疲れる。でも、いい経験だ。

今は、韓国旅行がしたいから、ロンドンへ帰ったら、アルバイトを探すつもりだ。そして、貯金しておく。新しい家も探す必要がある。こわいけど、ドキドキもしている。フラットの同居人はスーパー変な人だから、毎日が違うことになると思う・・・楽しみしている!!

じゃ、またね!  今日は英語がいらない =D



missin u guys in london =D

much thanks to Seasons and よくい on lang-8 for corrections =D

No comments:

Post a Comment