Search This Blog

Saturday 14 November 2009

オクスフォード =O

オクスフォードへ行って,友達に会った。彼の寮に泊まった。ロンドンの友達も行きたがったので、一緒にバスで行った。バスで2時間ほどもかかったけれど、訪問は楽しかった。雨がすごく降った。一般的に、天気が悪い時に旅行するのは楽しくないけど、オクスフォードにはいいパブがあるから、僕の旅は悪くなかった。木曜日、早く初めて飲んで、午後にオクスフォード大学で勉強している友達の同級生と一緒にインド料理を食べた。リンディスファーン島産のワインを飲んで、おいしかった。金曜日は、もっとゆっくりしていた。今、うちにいる。疲れたけど、友達がここに来るかもしれないから、まだ眠られない。寝られるときを楽しみにしている。 =D

Thank you Na、Acchi and Narumi for corrections =)

No comments:

Post a Comment