Search This Blog

Sunday 8 November 2009

リーディング・ウィーク!

今日から、1週間、授業も講義もない。今学期の前半、いつも眠かったので、リーディング・ウィークはいいことだと思うけど、のんびりするのも、すぐつまらなくなった。何をしようかなー?

多分、今晩、テムズ川の近く花火大会を見に行く・・・<<大会が行われる公園に入るには、6ポンドを払わなきゃー・・・ だから、遠いところから見ていると思う・・・

その後、スライームというクラブへ行くつもりだ。

木曜日、オクスフォードへ友達に会いに行こうと思っている・・・友達の部屋で泊めてもらえる。友達は勉強しなきゃいけないけど、私は出かけたいから悪い友達になって、出かけさせる・・・

ゆうべ、日本人の友達のシンくんとシンの友達と一緒にバーへ行って、新しい友達を作った。ちょっと恥ずかしかったから、自己紹介のときは、全部英語で話してしまった。問題だと思うので、次回は絶対に日本語でする。複雑な会話していた。ガザと宗教について話して,日本人の面白い意見に聞いた。神戸学院から来た人がたくさんいた。神戸学院から来たナツカさんと電話番号を交換して、来年、神戸学院に入ったら、経済のゼミに連れて行ってもらう・・ 一緒に経済の単語も交換できる、楽しみしている =)

もう、外は暗くなった・・・ 窓から花火が見える! じゃ、またね!

Kindly corrected by Na and Hide

1 comment:

  1. 来年は楽しそうだね!
    いい日記だ、いつも楽しみにしている!

    ReplyDelete