Search This Blog

Tuesday 13 October 2009

Jarrow March

今日は、「僕の町と選挙」について話したいと思います。

もうすぐ イギリスで 選挙があります。最近の世論調査によると、イギリスで保守党が一番人気があるそうですが、北の町では一般的に、労働党のほうが人気です。僕の町はゲーツヘッドです。昔は鉱山の町でしたが、今、その仕事はほとんどありません。ゲーツヘッドはとても貧しかったので、1936年、鉱山で働いている人達がロンドンまで歩いてデモをしました。それで、労働党と強い関係があるのです。人の習慣はなかなか変えることはできませんが、私は、今の労働党には大きな問題があると思っています。皆さんは、どう思いますか。

これで私の発表を終わります。

corrected by teacher

1 comment:

  1. すばらしい。。。電話で聞いて、よかった!!

    ReplyDelete