Search This Blog

Wednesday 9 September 2009

バンクシー

昨日、友達のアパートに泊まり込んだ。酒を飲んだり、ゲームしたり、何でもないことについてしゃべった。楽しかったけど、早めに帰った・・・朝、6時ぐらい・・・から、ちょっと疲れた・・・ 人を私の肩にのせて寝るのは好きだけど、肩に寝させると、時々私は寝られない。これは普通か、おかしいか、わからない =/

この間、ブリストルへアート大会を見に行った。ニューカッセルから、自動車で、5時間ぐらいかかった。楽しかった。アート大会ところの外で、人はたくさん立って、待っていた。5時間ぐらい待っていた!その町には、(イギリスで)有名なある落書きがある。それはバンクシーの落書きだ。面白い絵が書いてある。たとえば、社会の問題や戦争のことなど。

その後、ロンドンの友達がここに来た。ニューカッセルのことを案内したけど、ずっとここに住んでいたから全部は普通のことだと思っている。楽しかったけど、今、友達は日本へ帰った。 =( 

また、僕はほかの友達の日本へ行った写真を見て、本当に日本へ行きたいと思っている。チャンから手紙をもらった。=D 本当にきれいな紙に書かれていたから、今週、町の中央でそんな紙を探す。 =D  でも、うちに新しいじゅうたんを置くから、忙しい o.0

多分、後少しで、友達とキャンピングできる =)

今日、友達はたくさんJ-Popsの歌を貸してくれた・・・ =D

デス・ノートをもう一回見てから、1リットルの涙というドラマを見に行くから・・・   あとでねー 

=) 今日を楽しめ。

今月の好きなゲームは: 「crazy planets」と「soccer manager」  < その2つのゲームには、J・リーグのサッカーチームがある。一番好きなチームはまだわからないけど・・・・ 今日のギターで習った歌は「Thank you for the venom」。

直した友達はよくいhideyoshi << ^^ ありがとうございます

No comments:

Post a Comment