Search This Blog

Sunday 17 January 2010

2学期のおかしい始め

冬休み、地元に帰って、とても楽しかったが、大学の図書館で作らなければならなないレポートがあったので、1月2日にロンドンへ帰った。その1週間、2,3回友達の家で寝た。睡眠リズムがちょっと悪くなった。そして、レポートを全部書いて、日曜の晩から、水曜の晩まで、毎日よく飲んだ。木曜日に突然、金曜日にはテストがあることを思い出して、ちょっとあせった。木曜日の晩は、午後7時から、午前5時半ぐらいまで勉強した。テストは9時に受けなければならなかったので、2時間しか寝なかった。そして、テスト後、授業を受けてから、友達と一緒にパブとパーティーへ行った。最後にパーティーからうちへ帰って、午前4時に寝た。午後12時に起きて、元気になった。今、来週の予習と先週の復習をしなければならないので、これで終わり、またね!

Kindly corrected by Yuuku and Tam(タム)

No comments:

Post a Comment